今日は何かな。。。

高円寺に住んで2年。少し詳しくなりたくて・・・。

イベントがあるみたい!

高円寺に住んで丸2年。

いろいろな行事が3回目になるわけですが…。

いつも仕事で帰宅すると19時を回ってしまうのでお祭りって

たいてい終わっちゃってるんですよね。

高円寺のあちこちに看板やポスターが貼ってありましたのでご紹介です(*^^*)

びっくり大道芸2017がゴールデンウィーク最初の4月29日30日に開催!

(12:00~18:00)

48組のエンターテイメントです。

f:id:s_sakura410:20170417135251j:plain


土曜日や日曜日のお昼を過ぎると急に人が増えます!若干人混みが苦手(汗)
どちらかというと高円寺は若い人の方が多いように思います。
こういうお祭りですとさらに人が増えますね
でも今年は見てみたいと思います(*^^*)
時間のあるかたはぜひ!