今日は何かな。。。

高円寺に住んで2年。少し詳しくなりたくて・・・。

番外編・・・映画

今日は体調がよかったので娘とお出かけしました。

「ららら・ランド」に行ってきました!

なぜ今?と思っていたのですが、平日の昼間だというのにほぼ満席状態。

これってすごくないですか?東京だからなんだろうなってしみじみ。

で、映画の方ですが・・・。歌って踊っていることが多々ありました(笑)

そういう映画なんですが想像以上でした。

それと字幕を見たのがいつぶり?と考えてしまうほど観てないことに

驚いたりしました。子供が生まれてから映画館で映画を観るのはアニメが多く、

もちろん字幕ではなく吹き替えでしたので。

娘と字幕の映画を映画館で観ていることに大きくなったんだと改めて

実感した一日でした。

たくさんの外人さんがカメラを向けていたので真似して撮ってみました^^

 f:id:s_sakura410:20170424234059j:plain

 

今日は高円寺ではなく番外編・・・新宿でした!